今人気の眉ワックスおねがい

聞いたことある方、やってみたいけどあんまり分からないなと思ってる方多いかと思います!

 

 

眉ワックスは、「松ヤニ、ミツロウ」を原料にしたハチミツ状の脱毛ワックスを使用します。

手順としては、眉毛の不要な箇所にワックスを塗り、ペーパーを貼り付け、剥がし、

不要な毛を毛根から脱毛します。ブラジリアンワックスと同じ手順です音譜

ワックス脱毛は眉毛の脱毛だけでなく、お肌の古い角質も取ることができるので、ワントーンお肌が明るくなりますよニコニコ

 

 

 

WAX脱毛でツルツル体験│神戸市「トータルビューティ クリスタル」

 

眉ワックスは永久脱毛ではありません
ワックス脱毛後、個人差はありますが期間としては3週間~4週間は綺麗な状態がもちます。

定期的にかけてあげることで生えてくる周期を遅くすることができます。

 

 

似合う眉の形がわからない、眉の書き方がいまいちわからない方にもしっかり相談にのらせていただきます爆  笑

 

 

 

是非、この機会にやってみませんか?ラブラブ

おまちしております!

 

 

 

豊島区東池袋1-42-16ニードビル4F

03-6914-1416

Twitter→@dolly_ikebukuro

Instagram→dolly_eyelashsalon

ホットペッパービューティーからのご予約はこちら

 

#池袋店 #通常営業再開 #感染症対策 #マツエク #マツエク池袋 #まつげエクステ