昨年の7月末に大動脈解離を患った時ゴールデンウィークにドリーちゃんとお出かけできるとは私以外の家族は思ってなかったのでは?

でも どっこい しぶとく生き伸びてます  そして仕事辞めたおかげで?人生初の大型連休を満喫できるね(仕事の都合で一年のうち1番の掻き入れ時で疲れがピークになるので休養に当てることになってしまいます)

早速ドリーちゃんとお出かけです 本日はここに来ました〜👏👏👏「パチパチ」



宮ヶ瀬に続きまたまたダム湖でーす(どんだけダム湖好きなんじゃー)

ここはマリーンズの宿敵ライオンズの縄張りでは?😱


前もって調べてワンコOK👌でも食事処無し!なもんで今日はお弁当持参のピクニックですねー

もちろんドリーちゃんのオヤツもたくさん持ってきました


前もって調べたはずなのに駐車場が無い“ガーン😨“コレは駐車場検索を間違えてハンディーのある方専用を登録してしまったのですね

そして望んだ訳でなく多摩湖「あっ言っちゃった」(もうわかるよねー)を朝から一周宿敵ライオンズの本丸(本拠地)を眺めることに

(この時ライオンズは西の方でお金持ちホークスにいじめられてました)(我がマリーンズは連敗街道に突入です トホホ😭)

それは置いといて

やっと見つけた駐車場後30分遅かっら結構待ったかもね(自転車の人がたくさんいました)自転車いいね〜

一応埼玉県との際だけど都立公園なんだよね 東京だよなのに「いきなりコレよ」




流石に自然豊か


コレ山登りか?ポンコツお父さん👨大丈夫か?


ドリーちゃんって元野犬?のせいかこういう所妙に似合うんだよね



何故か(歳のせいだろ)下りが膝に来て辛い「ドリー絶対引っ張るなよ」

ここの公園自然が溢れていてとても気持ちが良いですが先の宮ヶ瀬より高低差が激しい“老人👨‍🦳殺しの公園か?

ある一部はとても公園とは思えず正に里山ハイキングでした

解離してる大動脈🫀大丈夫か?


しこたま歩いた後何とか日陰のベンチを探してランチ🍙(お弁当🍱にしようね)です

この日は夏日暑くて暑くて日向にいると激しく肌がジリジリしてお日様の強さ感じます(みなさん日陰を探して陰っているベンチは大人気です)

さ〜食べよう


出がけにスーパーで買ったお弁当🍱コレ正解でしたね


でた〜はょ食わせろ〜作戦

今日はドリーちゃんワンワンプレートないんだからおやつで我慢しろよ〜な


「やっぱりね」



食事も終わりいよいよ暑くなってきたので退散しましょ
お昼過ぎに帰路に着いたので帰り道下りの渋滞をよそめに変な優越感に浸るドリー一行まだゴールデンウィーク始まったばかりだから
疲れる前に帰ろ〜ね
やっぱりドリーちゃんはいち早く寝てます「ちぇっ」
でもこの姿が可愛くてお出かけするんだよね
ドリーちゃんのゴールデンウィークはまだまだ続きます