2月のお出かけ 2です


車で🚙1時間ほどのお出かけです ここの所遠出していないんですが ゴマかす❓ため?に少しだけ時間かけていきました

ペットと行けるのか調べないとならないんで結構大変です


ここは某公園です(おそらく公営)朝思い立って探してワンコが入れ食事も取れてしかもあまり時間のかからない所で探しました


結構広くて高低差が有り大きな池まであってしかも無料!やったね


梅が咲き始めて少しずつ春が近づいて来ていますね

昨年の夏 大動脈解離になった時には「もう桜🌸見れないかも」なんて少し思ったりもしましたが どうしてどうして全然ピンピンしております 来年も再来年もその次もお母さんとドリーちゃんと元気でいる気満々です


いゃ〜ここ広くて高低差が結構有ってドリーちゃんはお構いなしに引っ張るし病気持にはしんどかった やっぱりかなり体力はダウンしてますね 普段の生活ではあまり感じないけど こういう所に来ると顕著に現れますね

まぁドリーちゃんには病気かどうかなんて関係ないしね

久しぶりに初めてのところに来て大はしゃぎです


自然豊かな良いところでした しかし日曜なのに食堂が空いてない“がーん😨“

折角ドリーちゃんと食事出来るはずだったのに

仕方ないのでお団子🍡屋さんでお団子🍡食べました

ドリーちゃんもお母さんも楽しそうで良かった

また来年来ようね