ことしも | Jeana日記・コーギー

ことしも

ことしもよろしくです。

なんか上から的な言いぶりですが、そんなつもりは毛頭ございやせん。

口べた、ということでお願い致します。

幸先から結論というのも変ですが、
重要なことです。

昨今、大切な人がなくなったり、喪中続きです。

嫁ぎとして、内事として。

何度、さみしい思いをしたことか。

また、じな春サイドだけではないらしく、
他の方々も例年になく、

賀状欠礼が届いたとか。

なので、みんな大切な健康、しっかりと地に足をつけて、大切な方々や、ペットたちを守って、
自分も守って、いきましょう。

周囲の方達の心配の声、大切に受け入れましょう。

病院行け、と言われたらすぐに行きましょう。
おかしいと思ったらすぐに病院に連れて行きましょう。

そして晴れやかに今年を迎え過ごして、毎年、明るく過ごしましょう。

年配方のはつらつとした姿を、誇りに思えるように。

年配様も年下ちゃんも少しでも長く、一日でも長くほっこりとした温かい時を一緒に過ごしていただけませんでしょうか。

ご清聴ありがとうございました。 以上。

なにさまやねん、わし。

2013、明るい年でありますように。儲かりますように。