ママ!!見てみて~カンガルーみたい   Σ(・□・;) | かわいいって無敵~♪

かわいいって無敵~♪

~日々のわくわくを大切に~

どうも こんばんは どりぃです。。。。

 

 

 

 

会社から直帰しまして、駐車場にM氏が放牧されておりました。

うちのお嬢がつないだ模様キラキラ

 

いつもは止めないところに車を横付けしまして

(M氏が車に飛びついてくるため)

ナデナデしてほしがるM氏をなでくりまわしておりました。

 

 

 

 

 

ハイ

 

 

道歩くママと三輪車にまたがった天使とチワワ

 

 

ハイ

 

 

 

 

 

 

ママ見てみて~

 

 

カンガルーみたい!

 

 

と、天使が大声で話しておられました。。。

申し訳なさげにうつむきながらうっすらと笑っておられるママ

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

あとに

 

大笑いしました、わたくし

 

 

確かに

うちのM氏 お世辞にもかわいい見た目ともいえず

会う人ごとに「どうしてこんなに耳が大きいのかしら」と言われ

(あんたの声をきくためよ←)

どんなにご飯が増えても、痩せ痩せの体の上

後ろ足はがに股、おまけにしっぽが長すぎる。。。

大きいからだだしねえ

 

わたくしには坂口健〇ろうくんに見えています

 

 

 

 

 

 

そっかカンガルーやったんか(涙)もやもや

 

 

 

 

         

 

 

 

オカアシャン、オリハ カンガルーナンヤデ♡

 

 

 

 

 

 

今日も皆さま素敵な一日でしたか?

お読みくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

また明日OK

楽しい夜をお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

わたしはキリンに似ているとよく言われますむらさき音符

首が長くて目が大きい上に斜視気味です。しょもないこと失礼しました。