給与が上がりました ✨ | かわいいって無敵~♪

かわいいって無敵~♪

~日々のわくわくを大切に~

こんばんは どりぃです。

 

わたくし 本日 昇給いたしました音譜

思っていたよりずっと上げていただけました。M氏におなか一杯ご飯食べさせて

やれますビックリマーク

勝手に中型わんこと思ってましたが、小さめのレトリバー犬種くらいの

大きさのM氏ラブラブでございます。

 

 

 

とっても嬉しかったです。

 

社長ありがとうございます。引き続き責任をもって働かせていただきます。

 

 

 

    爆笑

 

 

今の会社で勤務して1年と少し

社長にお願いしてみました。

時短正社員どりぃ うちのお嬢が巣立つまで

お世話になるつもりで働かせていただいております。

 

前々会社では20年もお世話になりまして

卒コンと同時に転職をしています。

 

いろいろな働き方があると思います。長く長く働かせてもらったことが

あるのでそういう形は卒業です。(勝手にな)

わたしはこれからも、ヤドカリのごとく

自分に合う職場に移動します。

 

 

今年は 

ライスワークに加え←この仕事も好きですが

 

ライクワークを始めますキラキラ

 

 

                    

今日のM氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を伝えると急に強気に馬乗りになってすきすきすきしてきます。

真剣に命の危険もやもやを感じるので 小出しに伝えています。

冬のツルツルの道端でアスファルトに横たわりながら

M氏に寵愛を受けたあの日、マジで昇天したかと思いました。。。

 

 

 

みなさま

今日も良い一日でしたでしょうか?

 

また明日~キラキラ