あけましてほにゃらら。 | K-TAI

K-TAI

Dolls realizeのK-TAIのブログ

やあ!
約半年ぶりに書いてみます。

DOLLS REALIZEが大文字表記になり早一年。

2013年、個人的にはかつてない程もがき苦しんだ年でしたね。

人生そんなに楽じゃねえなと。

今更ながら思い知りましたよ。


て、のっけからこれじゃなんか暗いか?(笑)

まあとにかくいろんなことがありました。

でも苦しむってこと=悪ってわけではなくてさ。

一歩づつでも前には進めてるから。

心配はいらん。

うん。

別に病んでね~からね(笑)

しかし年末のラスト一週間のアルコール摂取量は過去最大だったな~。

飲んだくれたな~。

年越し後に海老名→座間で寝落ちして起きたら赤坂だったときは笑ったな~。

はっはっは。

とりあえず迷惑かけた皆さんすんませんでした{(-_-)}


てなかんじで相変わらずやってますよ。

これを機にまたちょいちょいここに書いてくんで良かったらチェックしておくんなまし。

以上、プライベートはなかなか調子良いK-TAIでした←

んじゃまたね。












おまけ

しかしiPhoneだと最高に書きづらいなこれ。

スッスッスーてやつ早く習得せねばやで。

さあ明日はミーティング兼ねたDOLLS REALIZE新年会だから早く寝るかと見せかけて漫画喫茶でタルルート君読破します(爆)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



{56956D2B-F7A2-4EE7-994F-DB9C73F55230:01}