「1DAY SHOP EDEN58」ありがとうございました! | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

















本日のワンデーショップにご参加くださいました皆様、
ありがとうございました‼️‼️

今回もご出展作品や、皆様のお連れのドール様たちで
可愛いものに溢れた店内となり
たくさんの会話も生まれ
ディーラー様はコラボ企画なども生まれ、、、?
今回も今回ならではの、
楽しいイベントとなりました💕💕💕

763様のカスタムドールちゃんたちは
このあとヤフーオークションでお迎えできるとのことですので
こちらも要チェックでございます❤️✨❤️✨❤️✨

次回ワンデーショップは3/28開催です❤️
⭐️763様にご出展決定いただきました🎉🎉🎉🎉🎉🎉

2月は24日に福岡アイドールもございまして、
DOLL SHOP EDENとして出展させていただきます^_^♬♬♬

DOLL SHOP EDEN実店舗は、
明日26日 は 11:30〜14:30にて
オープンいたします🌹✨

明日も、来月も、次回も、これからも🎉🎉🎉

どうぞよろしくお願い致します🌸🌸🌸🌸🌸✨