【お迎え写真】Ringdoll Normanさん | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

DOLL SHOP EDENからお迎えをいただきました、

中国の人気ドールメーカー Ringdoll社の 70cmドール

Normanさんの御写真を いただきました!キラキラ


$DOLL SHOP EDEN

ドールさんのお名前は、ブラッド様ですキラキラ

ブラッド様は、ご注文の最初に、いくつかメイクのご相談をいただきまして、

アイメイクや、眉毛などが 公式サイトのNormanさんとは違った

オリジナルのお仕上がりになっています^^

結果、理想のドールさんをお迎えいただけたとのことで、

本当にありがとうございました !!!(白肌さんです^^)

こちらの御写真は、DOLL SHOP EDEN HP フォトギャラリーにも

いままでのお迎え写真と一緒に飾らせていただきますね。

こちらの御写真は、後日撮っていただいたものなのですが、

ブログの方では、記念すべき お迎え当日のお写真も

ご紹介させていただきます流れ星


$DOLL SHOP EDEN
$DOLL SHOP EDEN


違うウイッグでもまた魅力的です・・・!音譜

オーナーO様、素敵な御写真をありがとうございました!!


***********************

DOLL SHOP EDENでは、お迎えいただきましたドールや

お衣装の、御写真を募集しております^^

メールにて、 dollshopeden@gmail.com へ

お寄せくださいませ^^

***********************

【出展イベント情報】

DOLL SHOP EDENは、次回 3月10日(日)

I Doll (東京)へ出展を予定いたしております。

ブース番号等 詳細がわかりましたら、お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

***********************

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村