HTドルパ京都9 写真レポート | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

HTドルパ京都9

当日は 3月にしても まだまだ寒い中

たくさんの方に遊びにきていただきまして 本当に、ありがとうございました!

ドルパは とても 机が狭い。。。 ので

そしてうちは かなり 商品ひとつひとつが デカい・・・

量も (選んでいただきたいため ) 多い・・・

ため 急遽ドール展示もやめ ^^

「商品が主人公」な 配置に変えました ☆


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店


こんな感じの展示でしたよ


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

看板ムスメは SENさんの メイド服姿のののちゃん


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

添付写真で、SDに着用した時のイメージをお伝えしてみました。
ASさんは、17サイズの軍服と、貴族衣装に目をとめられた方が多かったです。
SDサイズは、春らしいワンピースに人気が集中しました^^


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

SENさんの メイド服、ロリータ服も 人気が高かったです☆

そして 会場では

EDENで買っていただいた衣装を、会場でその日お迎えしたばかりのドールさんに着せて

またブースに遊びに来てくださるお客様も 。。。!!


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

SD16 めぐさん

$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

Angell Studio 紫/櫻 のお衣装
16サイズにも着用できる・・・!と
お客様に教えていただきました^^

$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

かぐや姫のように 美しいです。。。

そして

1/6サイズの ワンピースをシリーズセットでお求めいただいた

オーナー様の。。。


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

ウナちゃんと 美加ちゃんです・・・///


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

雰囲気もぴったりで、本当によくお似合いでした・・・!!


いたらない点も多々ありましたが、

たくさんのお客様とお話できて シアワセでした。

また機会がありましたら是非、関西地区のイベントにも

お邪魔したいと思います ^^

(ありがとうございました!)