I Dollvol.33記念動画と 支援のご報告 | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden




はやいもので、もう今年ものこり2日です。。

今年はDOLL SHOP EDENの活動をはじめ、

たくさんのお客様にきていただいたり 応援していただいたり ご指導いただけたり

「始めて良かった」と心底思える 画期的な年だったように思います。

11月末に 2回目の出展を行った際に お隣だったLati様 の協力もいただいて

制作した動画を こちらでもご紹介させていただきます。



そして、このイベントの収益の一部を 今回も amazon の 被災地欲しいものリスト の

システムを利用して お水などの物資を送らせていただきました。

なにごとも たいしたことはできませんが、

これからも 必要がある限り 末長く 続けていきたいと考えております。


ブログ右側 のサイドバーにて 告知だけ掲載しておりましたが、

年明け1月15日 開催のドールショウに、Angell Studio様の メーカー初出展が決定しました。

会場で展示される ドールは、販売も可能とのことです。

通常なら4000円くらいはかかる送料もかからず、また、注文期間を待つ事無く海外ドールを

実際に見て、購入も可能な貴重な機会になりそうです。

お洋服や靴、アイ、ウイッグなども たくさん持ってきてくださるそうです。

明日以降は来年の、ドールショウの販売商品の詳細をお伝えしていこうと思います。

また DOLL SHOP EDENでも 1月22日(日)の コミックシティ福岡に出展が決定して

おります。

こちらでは、福岡では初の SENさんの美しい着物や、軍服などの販売、

ドール展示、 Angell Studio 冬物/ 中華衣装 

オリジナルドールグッズなどの販売を予定しています。

中国のドール雑誌「Doll Sky」も 閲覧用に置いてみようかと思っています。

会場はドームで広いですし 休憩代わりにでも 

ドール好きの方がゆっくり過ごしていただければと^^

夏のイベントでは、なかなかゆっくりお話もできない雰囲気でしたので。。

こちらは福岡yahoo japan ドームにて お待ちしております !!