I Doll fukuoka 写真レポート3 ブースにご来場のお客様♪ | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

8月28日の 初出展イベント、I Doll 福岡の、写真レポートの続きです。

当日、設営時間が 50分(!) と短い中(要項が送られてくるまでわかりませんでした^^;)

プロブースにも関わらず

多めのドールも並べたかいがありました。。。

写真撮影 でお声かけをいただいたお客様のドールさんたちとの

こんな素敵なコラボレーションを することができました。


          ※



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店



ボークス SD ローゼンメイデンの 限定っ子のお二人です。。。

写真を編集していて、なにか たまらない気持ちになってしまいました!

  美しすぎる。。。と(すみません、、)///



実は、ローゼンメイデンの作品自体は 未読、未体験なのですが。。

以前から 自分自身が制作するものが、ローゼンメイデンの世界観を愛する方に

支持していただくことが多い(といいますか、ドンピシャな事が多いのです)ことには

なんとなく 気がついておりました。。

このショップを出す前、イベントの間借り的に 商品を置かせていただいた際に

オリジナル写真の商品を気に入っていただいて、熱い反応をいただいたのが、

ローゼンメイデンのハイクオリティなコスプレをされた方々でした^^

この日も オーナー様たちと楽しくお話もさせていただきましたし

何かと、ご縁を感じる作品でもあります。。。

(これを機会に触れてみようかと 思います!)


当日は、ブースにおいでくださり、写真撮影で盛り上がって頂き^^

本当にありがとうございました !

(来年も出ますので、是非また遊びにいらしてください!)


***************************

お知らせ

ブログ右側の フリースペース欄に、次回イベントの告知を
常に見られるように 書くことにいたしました。

次回は。。

 ●11月27日 I Doll33@東京 へ

   出展することにいたしました !!

現在、ますます、、、

バラエティに富んだ (←??)

商品を充実させることができるよう

準備を進めているところです。

セレクトショップならではの、目移りするようなラインナップを

目指します^^

お近くの方は、(そうでない方も!)

是非是非、遊びにいらしてくださいませ^^

*************************

★ I Doll 福岡 当日レポートも 

  まだまだ続きます・・・!   ★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックを
いつもありがとうございます!