支援のご報告 | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

昨日で 3月11日の 東日本大震災から 半年が過ぎました。


一日、テレビでも伝えられていましたが


苦しんでいる方が まだたくさんいらっしゃいます。。。





イベント限定のショップディーラーを はじめた わたし自身、


実は 震災後に 色々と思うところがあり、 


ネット上やリアルで たくさんのひとたちと話し続け、


色々と考え続けた上、


今回の ショップの活動を始めました。



始めたこと、一歩踏み出したことで


たくさんのお客様との出会いや 励ましもいただき


本当に 良かったと思っていますし


これからも 続けていきたいと思い、計画を練っています。



そして、少しですが、被災地の助けになることができれば と


先日のI Doll 福岡2 の収益から 


Amazon.co.jp 東日本大震災 ほしい物リスト  のシステムから 


被災地へ お水を 送らせていただきました。


こちらのページでは


今現在、それぞれの被災地で必要なものが リスト化されていますので


ギフトで注文することで、直接 被災地へ救援物資を送ることができます。



これからも、自分にできること、


息の長い支援を 続けていきたいと思っています。




DOLL SHOP EDEN