今年もあと少し気張ろかい | DOLLS

DOLLS

美容を通じて皆様に少しでも幸せに
なって頂きたい^ ^
そんな思いで毎日頑張っています!

既に曜日感覚が無くなってる福囿です(笑)


12月ほんまにたくさんのお客様に来て頂き

感謝しかありません( ¨̮ )

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

あと少し気を抜かず頑張って行きます!

予約はだいぶ埋まってますが無理してでも

綺麗にさせていただきますので

とりあえずお電話くださいね😊


さて、12月の事を少し振り返りますね!


美容師仲間との忘年会🤤

今年何回遊んだろうか……

毎回楽しい一時をありがとう( ¨̮ )


堺東にある料亭。

望月さん。

新しい仕事のお話しで連れて行ってもらいました

とても雰囲気があり美味しかったです( ˘꒳˘ )


12月最後のゴルフ!

なんと2回目のホールインワン(⁎˃ᴗ˂⁎)

キャディさんいてなかったから

保険おりませんでした(笑)

でも、入ったという事実は友達が動画

撮っててくれたから嘘じゃないよ😊




そして、京都祇園にある餃子さん(^-^)

2019年にミシュランに載るらしい。

美味しかったし、行列やばい😱

気になる方は聞いて下さい!



いつもおせちを頼む行きつけの小料理屋さん

何食べても最高です😊

スリッパ( ¨̮ )

どーでもいいけど(笑)







前下がりのスタイル何故か好き(⁎˃ᴗ˂⁎)



と、言うわけで写真15枚しか貼れないから

ここで終了(笑)

つぎは大晦日に更新かな…(笑)

それでは👍