引越し | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

image

ついに引越しましたクラッカー
ようやくです!!
物件の契約をしたのが7月末…
引渡しを受けたのが10月末…
そこからリフォーム工事に入り2月末の引越し…

長かったショック!
物件を決めてから半年以上の月日が流れております!
でも色々なことをゆっくり準備ができたので、
それは良かったのかなと思います☆

引越しをしてこれからはこのダンボールの山と戦わなければなりませんガーン
なかなかしんどいです…
とりあえず腰を痛めないように頑張ります!

前回の引越しから約6年前で、
その時から開けていないダンボールが4箱くらいありまして、、、
もう何を入れたかも覚えていないあせる
ある意味でタイムカプセルのような状態です。
今回はすべてダンボールを開けて収納に収めようと思いまして、、、
オープンしてみたんですが、、、
image
懐かしのスーファミが!!!
マリオカート、ストⅡ、パロディウスetc...
とりあえず片付けが終わったらしっかり作動するかどうかを試してみたいと思いますテレビ

そして、、、
image
るろうに剣心が全巻出てきましたラブラブ!
早速本棚に並べてみましたよ☆

これがあるとなかなか片付けが進まないのです…
家の中が片付いたら、
自宅を紹介したいと思いますグッド!


doll