電車男 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

dollが電車男になる~


ってなわけで『鉄道博物館』に行ってまいりました地下鉄  ※ネタバレ注意です


dollsのブログ

最近では電車ガールも増えているみたいでグッド!

乗り鉄・撮り鉄 etc...

いろんな鉄男、鉄子がいてニコニコ


僕はご存じの通り、

電車にはあまり乗りませんので、

まったく鉄っちゃんではないのですがあせる


そんな僕でもやっぱり男の子だからなのか、

テンション上がりますアップ

近くで見ると迫力あるし、

レトロな雰囲気も味わえます目





写真の順番が撮った順じゃないんですが、

雰囲気を味わっていただければ☆


dollsのブログ
2階から見た全体図☆

車両基地のようでカッコいいです音譜



dollsのブログ
ハリーポッターで出てきそうな感じの蒸気機関車ですねハロウィン



dollsのブログ
これ前開くんです叫び

開くとこも見たんですけど、

めちゃアナログな感じでびっくりします!



dollsのブログ
ザ・蒸気機関車クラッカー



dollsのブログ


dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

うやきうと

とうきょう


ちょいと無理ありません?

でもこれで昔は通じていたんですよね。



dollsのブログ
うん。

僕は機関車が好きなんだねチョキ


そういえば、

子供の頃機関車トーマスが好きでした☆


この迫力あるボディーに顔がついていると思うと、

恐怖体験ですドクロ



dollsのブログ

dollsのブログ


あんまり細かいことを知らないので、

いろんな説明は省きました耳

サボったわけではありませんえっ


最初行く前はどうなんだろうな?

って思っていたけど、

普通におもしろかったグッド!


子供連れなら一日いれるかも?

他にもプラレールのショーがあったり、

本物の電車の操縦が疑似体験できる場所があったり☆


ここでしか感じることのできない感動がありますねパー



たまには電車の旅でもしてみようかな~

って考えてみたりする。



dolls