レジェンド = shinji ono | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

レジェンドが再び聖地へ


dollsのブログ

きたー!!!!!!!!


水曜日の出来事です音譜

ナビスコカップを観に行って来ましたアップ

試合前のセレモニーで我らが清水が誇るレジェンドべーっだ!

小野伸二選手がベンチ前に挨拶に来てくれました目


もうベンチ裏最前列の席だった僕は大興奮ですラブラブ!

小野選手のコールをみんなで大合唱して、

盛り上がりましたアップ


もうここ聖地日本平で小野選手の姿を見ることはできない・・・

そう思っていましたが、

こうしてまた帰ってきてくれましたクラッカー


いつかまたピッチに選手として帰って来てくれる日が・・・

なんて淡い妄想を抱いてしまいます。


多くのサッカー選手を輩出している静岡県ですが、

特に小野選手は特出すべき選手です。

天才と称されるプレーは今でもオーストラリアで発揮していますねグッド!

清水では戦術とプレイスタイルが合わずに移籍となってしまいましたが、

小野選手に憧れて清水を選んでくれた選手もいますし、

誰からも慕われる性格もチームに欠かせない唯一無二の存在でした。




dollsのブログ

『伸二さんの前で恥ずかしいプレーはできないぞ!絶対勝つぞ!』

とこの円陣言ったかどうかはわかりませんが、

選手の中にこういう気持ちを持った選手はいたと思います。




dollsのブログ
さぁやるぞグー




dollsのブログ

記念撮影して、

いよいよ試合開始メラメラ



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


あれ?

実質2軍の湘南ベルマーレに?

負ける?


ありゃま。。。

不甲斐無い試合とはこのことでしたあせる


試合終了する前に帰っていく観客もたくさんいました。


スコアは

0 対 1

でしたが、

内容は湘南が上でしたねダウン



『伸二さん。すいません』

と言ったかどうかはわかりませんが、

きっと僕が選手なら言ってました。



今日はアウェーFC東京戦ですサッカー

僕は会場には行けませんが、

今日の試合にも小野選手が見に行ってくれるそうです!

この前の試合の汚名返上といきたいところです!



僕の主観が強い内容ですいません・・・


どこに行っても小野選手を応援する気持ちは変わりませんが、

清水以外のJリーグチームに行くのだけはやめてくださいえっ



dolls