エスパルス VS アルビレックス | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

皆様GW後半はいかがお過ごし???
僕は結局今年は二日しかゴールデン?ウィークがありませんでした。。。

ゴールデン1日目の記事はまた次回書きますのであせる
二日目のサッカー記事をサッカー

うん。
新潟に負けた。
久しぶりのホームスタジアムの観戦だと言うのにあせる

前半が良かっただけに、
後半の失速が悔やまれるガーン


この記事を書こうかどうかも悩みましたがダウン
せっかく写真も撮ったので☆



dollsのブログ
雲一つない快晴のスタジアムは、
最高のデーゲームを演出してくれました音譜


dollsのブログ
今年からスタジアム名が、
アウトソーシングスタジアム

IAIスタジアム日本平にアップ
通称:アイスタ
初の観戦クラッカー


$dollsのブログ
やっぱりスタジアムグルメもかかせませんナイフとフォーク
今日は勝ちロコ丼を割り箸
なかなかレベルは高いですぞ合格


$dollsのブログ
清水のホームゲームではやっぱりオレンジウェーブのセレモニーはかかせませんグッド!


$dollsのブログ
もちろん清水の選手は注目ですけど☆
新潟にも注目選手が目
田中達也選手ですニコニコ
昨年浦和を戦力外になって、
新潟に移籍グー
浦和ではほとんど出番がなかったけど、
新潟では大車輪の活躍ですドンッ
個人的に好きな選手ですが、
今日だけは活躍するなよ!!
って思ってましたが、
かなりかき乱されてしまいましたねあせる


$dollsのブログ
ハーフタイムにもオレンジウェーブショーラブラブ!

なんかノンストレスで見れたのはこのショーくらいでしょうか。。。


$dollsのブログ
後半の円陣にも気合いが入ります!!


$dollsのブログ
現在の清水はバレー様の出来が結果に直結します叫び
この日は完全に抑えられてしまいました汗
午後3時からのキックオフで、
西日が眩しそうですねしょぼん


$dollsのブログ
この日のバレー様はゴールに背を向けてプレーする時間が多かったカゼ

戦術バレービックリマーク
もハマる試合とハマらない試合がありますからね。。。
毎試合調子が良いわけじゃありませんしドクロ

せっかくバレーにマークが集中しているんだから、
もう少し周りの選手がエゴを出してほしいです。
みんな若いんだからあし


あまり語ると愚痴になってしまいますので、
今日はこの辺りにしときましょ。。。

また15日にリベンジに行きますDASH!


dolls