かまくら祭り | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

すいません。
行ってきちゃいましたあせる
今年はJRか何かの冬のポスターになったりして、
更に知名度を上げたようでアップ
僕は正直この祭りが有名なことも、
計画的に行ったわけでもなく。。。
雪の写真でも撮りに行こうかなカメラ
ってな感じで、
「雪 写真 関東」
とネットで検索した結果ヒットした。
そんな理由でして汗

少し行った気になっていただければ幸いでございまする目
でわでわ。。


dollsのブログ
雪だー雪
ってわけで、
昼間の写真も少しだけ見てくれるかね?
せっかく撮ったので汗

dollsのブログ
もう雪の写真が撮りたくて高速飛ばしてきたのはいいんだけど車
この写真撮った時点で1回目転ぶドクロ


dollsのブログ
寒くて少し避難あし


dollsのブログ
こういう光景を見に来たんだけども、
もう寒過ぎて、、、
雪国の人は僕の20倍は根性があるんだろうなグー
ん?いや。。。
僕は雪国の人の1/20しか根性がないダウン
同じ意味か。


dollsのブログ
危ない!!
僕に火器を持たせていたら着火するところでしたガーン
僕がタバコを吸う人間じゃなくて良かったパー

ちなみにここは平家の里っていう場所です☆
本当はここもちゃんと紹介したい良い場所なのだけれど、
今日のメインはここじゃないのでDASH!


$dollsのブログ
平家の里からは歩いて移動ですあし
ちょいと周辺を散策なう。
川の水がすごく綺麗で、
夏なら飛び込んでいましたが、
今それをやってしまうと事件になるのでやりませんでした叫び


$dollsのブログ
ようやくかまくら祭り会場に到着です☆
大きなかまくら群★☆

dollsのブログ
中はこんな感じひらめき電球
自動販売機埋まっとるえっ


dollsのブログ
予約をするとこの中でバーベキュー的なことが出来るみたいです割り箸
実際僕が行った日もかまくらの中で熱燗で乾杯している、
素敵すぎる過ごし方をしている方がいましたよお酒


$dollsのブログ
メイン会場はこっちですチョキ
わかります??
小さいかまくらの中に灯りが灯されておりますひらめき電球


$dollsのブログ
太陽が沈んで少しずつ辺りが幻想的な雰囲気に包まれていくのと共に、
寒さが限界を迎えようとしています。


$dollsのブログ
どこまでも伸びていく光の点が、
一つの画となって世界を創る。
それは人と自然の共同作業であり、
知恵である。


dollsのブログ
弱い自分を実感しながら、
それでも良いと。
ここまで来たことの喜びと、
行動力の答えがこれだ。
意思の弱さと根性の無さは、
視野と行動能力でカバーしていこう。
うん。
何か写真と言葉がマッチしていない。
たまには良きかな。


dollsのブログ
どうでしょうか?
少しは行った気になっていただけましたでしょうか?



doll