尾瀬に行ってきましたよ♪ | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

この前の休日に日帰りで尾瀬に行ってきましたよチョキ


本当は泊まりで行きたかったけど、


次の日も仕事だったし、


最近お金使い過ぎで金欠だったので叫び


しかも夜行バスバス


珍しいっしょ??


20歳頃に京都に夜行バスで行ったことあるんだけど、


それ以来2回目のバスビックリマーク


いや~、眠れなくて辛かったしょぼん


でも運転がないことの楽チンさも実感グッド!



出発日の夜に大雨が降ったから、


当日も天気がすごく不安だったけど、、、


さすが俺得意げ


自称『晴れ男』音譜


旅行中の晴れ率は90%以上を誇りますグー



・・・ということで!


写真たっぷりでお送りしますチョキ


dollsのブログ
めちゃ曇ってるじゃん雷


って思ったかもしれませんが、


この時午前6時です!


23時に出発したバスが1回乗継もありましたが、


ようやく到着かお



dollsのブログ
トレッキング開始あし


大自然が迎えてくれますアップ


早朝からのマイナスイオンたっぷりのトレッキングは気持ちイイ得意げ



dollsのブログ
前日の雨のせいか少し水量も多めっぽいです!



dollsのブログ
この大きな木を見た直後かな??


転びましたショック!


泥に突っ込みましたが、


カメラは守りました合格



dollsのブログ
よーく見て目


クモ??


みたいな生き物がいます!



dollsのブログ
3キロくらい歩くと拓けた湿地帯のエリアに入りますパー


明け方なので霧がすごいドクロ



dollsのブログ
まさに尾瀬って感じの風景ですね♪


スタンドバイミーみたいです!


・・・そうでもないか汗



dollsのブログ
改善点はあるけど、


けっこうお気に入りの一枚ニコニコ



dollsのブログ
山小屋の奥から差し込む光が眩しくて気持ち良い☆



dollsのブログ
水に反射する異世界の影がいつもの「普通」を少し変えて見せてくれる




dollsのブログ



dollsのブログ
広大な湿地帯がどこまでも続きます霧



dollsのブログ
こういう風景がたくさんあってなんだか癒されます☆



dollsのブログ
この緑が一月もすれば、


真っ赤に色づきだすもみじ


自然の不思議を感じます。



dollsのブログ
優雅に時を過ごす


こういう生き物を「セレブ」と呼ぶ?



dollsのブログ

直線で描かれた絵画に光と雲の影が映る



dollsのブログ

古い緑と新しい朱が寄り添ってる姿は微笑ましい



dollsのブログ


dollsのブログ
眠っているのかな?


と思うくらい寄っても微動だにしない!


でもカメラを向けるのを止めたら後をついてきてかわいかったけど、


こいつは蛾だよね??



dollsのブログ
蛍光ペンのオレンジで塗ったような鮮やかな花がいろんなところに咲いていますチューリップオレンジ



dollsのブログ
一部だけ綺麗に紅葉してるところもありましたもみじ


きっと紅葉シーズンにきたら凄いんだろうな~って想像しつつカメラ



dollsのブログ
夏の気配を残しつつ


風のない水面は鏡のように太陽を映す



dollsのブログ
白い雲は水に映し出されても白い雲で


青い空は青い空に見える



dollsのブログ

年輪のように


的のように


じゃあ赤い実は弾丸か



dollsのブログ
水も滴る


重なることなく整列する水の個体は


意思を持った人間の子供のようです。




いかがでしたでしょうか???


初めて行った尾瀬は本当に素敵な所でしたチョキ


すごく気軽に来れるトレッキングスポットですあし


もちろん奥まで行けば険しい場所もあると思いますが、、、


トイレも割とキレイでした☆


本当に空気が澄んでいて、


道もずっと平坦で歩きやすいし♪


山に見守られているような安心した気持ちで歩けますよ音譜



では☆



doll