偕楽園でカメラ日和 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

先日の休日のブログを何回かに分けて更新したいと思いますチョキ

え??

最近ネタがないからって小出しにする作戦か?

。。。

。。。

。。。

そんなことは決してありませんよえっ

はい。

ただ濃厚な休日を過ごしたので、、、

詳しくお届けしたいので、、、

これ以上言うと言い訳っぽくなるのでやめておきますガーン



はい!!

気を取り直して音譜

偕楽園に行ってきましたよ晴れ

天気も良くて温かくて、

カメラ片手に散歩するには絶好の気候でしたカメラ
$dollsのブログ
梅は咲き始めてきました♪

葉っぱも花も咲いていないのは、

桜の木なので、

桜シーズンも素晴らしい景色が広がることでしょう☆



$dollsのブログ
風もなくて穏やかな時間が流れますニコニコ



$dollsのブログ
小さな花が迎えてくれる 大きく描いた風景



$dollsのブログ
似ているようでも一つとして同じ意思はない



$dollsのブログ
不規則が造りだす 規律正しい美しさ



$dollsのブログ
白い冬の終わりを告げる淡い桃色の息吹



$dollsのブログ
花に勝る自己主張の強さなし

飾らずいられる君がうらやましい




$dollsのブログ
水戸の梅娘??

水戸黄門様がいらっしゃいましたよ☆

黄門様が酔っているように見えたのは僕だけだろうか。。。

奇跡の3ショットを1枚パー




doll