夕陽に「ただいま」を | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

実家に帰省すると必ずやることがあります。

それは僕を育ててくれた海へ行く。

そして沈む夕陽に「ただいま」を言うこと。

紅く染まる空と波の音を聞きながら静かな時を過ごす。


$dollsのブログ
雲が流れる また表情を変える



$dollsのブログ
水面に映る光の一筋がまるで明日への道標



$dollsのブログ
君の「おかえり」は 僕に届きました



$dollsのブログ
家族の笑い声は平和の汽笛



$dollsのブログ
「いつ見てもステキですね。」と言ったら、少しテレていました。




僕を迎えてくれる故郷は、

いつまでも変わらず僕を待っていてくれます。

だからまた頑張ろうって思える。

辛い時はここに来ればいつでも会える。



dolls