最後の休日 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

前回は今年最後の更新っぽく書いてしましましたが、


これが最後です☆




昨日は今年最後の休日!



今年最後の休日は思いっきり東京を楽しんでやろう!


ということでちょいと街まで☆



ランチは表参道ヒルズにある


『kurkku 3』


にやってきました音譜



Mr.Childrenやap bankのプロデューサーの、


小林武史 さんを中心としたプロデューサーチームが主催するレストランですニコニコ



まずは店内に入ると出迎えてくれる、


ジェラート達パー


寒い中これを食べるために列が出来ていましたえっ


夏の暑い日は長蛇の列が予想されます!


photo:01




Soba Blunchにひひ

photo:02



photo:03

蕎麦の種類とつけだれの種類をそれぞれ1種類ずつ注文しますグッド!


僕は


『肉と野菜の蕎麦』 + 『季節変りのつけだれ(まいたけ?だったような。)』


をチョイスチョキ


photo:04



窓際の席だったので、


表参道を歩く人達に見られながら、


そしてこちらを歩く人々を観察しながら。。。


(日本って平和だな~。)


なんてことを考えながら待ちます。



ドンドンッ


photo:05


蕎麦にたっぷりの野菜とお肉がのっている贅沢なお蕎麦ですラブラブ!


お蕎麦屋さんの王道の蕎麦とは違い、


クセのない食べやすいお蕎麦です割り箸


つけだれの味がしっかり絡んで美味しいですし、


野菜の歯ごたえとお肉の食感がなんとも贅沢さを演出してくれますアップ


創作蕎麦というジャンルで言えば合格の味で、


大満足でございますクラッカー





そのまま六本木までDASH!


MINI六本木で相棒の室内パーツを取りに行っただけなんですけどあせる


けやき坂のイルミネーションが綺麗です目


photo:06


カップルばかりで凹みましたけど・・・


奥に見える東京タワーが、


都会の街に浮かび上がって見えて幻想的な白の世界がそこにはあります星空


(写真が微妙ですいません。。。)



MINIで少し担当者の方と雑談をしている時にわかったんですが、


僕が今の相棒に注文書を出したのが、


『3月11日』


ん~あの未曾有の事態に僕は車を買ったのか・・・


あ!もちろん後悔はしていませんし、


その日の午前中に担当者に電話して、


「買います!」って言った日がその日だったっていう話なんですけど汗



明日からまた相棒に乗れるのが楽しみですチョキ


帰りは六本木駅ではなく、


麻布十番駅までぶらぶら。



途中で見つけたコロッケ屋さんに吸い込まれるように入ると、


photo:07


クリームコロッケを買って、


麻布十番商店街を散歩しつつ、食べつつ☆


帰路につく。


あ~年賀状書いてないな・・・




・・・そんな休日で僕の今年最後を締めくくりました。


さて!今年最後の仕事をしますか!




皆様良いお年をお迎えください♪


今年一年ありがとうございましたアップ


来年もこんなダメな男の日常に少しでも活力をいただければ幸いです音譜


でわでわ☆




doll