COCHIN NIVAS in 西新宿〜剣心もカレー食べるんだの巻 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

昨日は西新宿でカレーランチです☆

新宿駅の西口から西新宿にかけてはカレーの美味しいお店が多いですが、

僕はいつも決まって同じお店に行くので、

新店を探そうということで、

前から気になっていた 『コチンニヴァース』に行ってきました音譜

photo:01



このお店は本当に場所がわかりいくい!!

でも探検気分で楽しむんですけどねあし

photo:02

目印は入口横の室外機の上の置物目


photo:03

ランチメニューも豊富です☆



僕はチキンカレーを注文しました♪

photo:04



骨付きのチキンと独特の本場スパイスの相性が抜群です♪

すっきりした辛さで、

口の中にいつまでもヒリヒリ感も残らない、

とても食べやすいカレーですごく美味しいチョキ


カレーの味が確かなんですが、

今日一番の収穫は『パロタ』という食べ物ニコニコ


$dollsのブログ-ipodfile.jpg

食べ方としてはナンと一緒でちぎって、

カレーにつけていただきます☆

でもナンのようなモチっとした食感に、

デニッシュパンのようなサクサク感もプラスされた独特の食べ物で、

それはそれはパロタだけ持ち帰りしたくなるくらい、

美味しいアップ

この店は再訪確実ですにひひ



こちらのお店はおそらくインド人と思われる店主が鼻歌を唄いながら、

調理するというアットホームなスタイルのお店で、

お店も小さいので、

すごく居心地の良いお店です☆



副題の『剣心もカレー食べるんだ』というタイトルですが、

こちらのお店を訪問した時に、

実写版のるろうに剣心がカレーを食べていましたひらめき電球

個人的に若手俳優の中で一番好きな俳優さんでもありますし、

BECKを見たばかりだったので、

テンション上がって、

声をかけようか迷いましたが、

一人でプライベートタイムに住宅街のカレー屋で、

スーツの男に声をかけられても嬉しくないと思ったので、

我慢しましたよショック!

でもすごくかっこよかったです!!

あんな男になりたいもんだ得意げ



・・・というお話でした☆


doll