ビフテキ家あづま in 新宿三丁目 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

ここ何日かずっと・・・


食べたい。


食べたい。


と思っていたものがあります。


ただ中途半端なものを食べて消化不良の気持ちになるのが嫌だったので、


我慢しておりましたが、


今日はランチタイムが一人ということと、


新宿に仕事でいるということで、


これはチャンス!と思いまして、


ついに食す機会がやってきましたアップ


photo:01


どうですか?


この昔ながらの洋食屋さんの感じ♪


なんと昭和21年創業です叫び


歴史を感じます・・・



入店すると店の入りは7割程度で、


すぐに席に案内されます☆



色々美味しそうなメニューがありましたが、


今日はもう食べるものを決めてきております!!


迷わず例のアレを注文べーっだ!

待つこと5分ほどで到着しましたドンッ


photo:02



そうですチョキ


僕が食べたかったのはオムライスでございます音譜


ふわふわの卵とデミグラスソースを舌がどうしても欲しがっていたので、


ついに出会えたラブラブ!


といった感じです☆



卵の中にチーズが入っていて絶品でございます目


ちなみに手前にあるのはクリームコロッケグッド!


このお皿には僕の夢が詰まっていますキラキラ

まるでディズニーランド・・・


・・・


・・・


・・・

はい・・・言い過ぎましたダウン



店内は昔ながらの喫茶店のような空気感ですが、


居心地は悪くないですねパー



ただ、できればランチタイムは禁煙にしてほしかったです禁煙




doll