博多ラーメンばりこて in 都立家政 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

タイトルを入力しながら自分の意思の弱さを痛感する。。。


部下のS君にはラーメン禁止令を出していたのですが、

どうしても食べたいと言うのであせる

いや、、、

許可を出したのは僕なのでドクロ


ということで行ってきましたDASH!

太麺好きの僕としては、

博多ラーメンは個人的にはあまり好きではないんですが、

食べれば美味しいニコニコ

photo:01




見ての通り豪華なメニュですが、

正直チャーシューはいらなかったかなあせる

すごいお腹がすいていたわけでもなく、

少し残してしまいましたドクロ

コンディションが良くない状態でのトンコツラーメンはダメですねダウン


でも博多ラーメンだと東京ではナンバー1だと思います☆

体調が戻ったら、また来たいと思います☆



doll