superfly in 赤レンガ倉庫 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

月曜日に気管支炎と診断されてから、




なぜか次々に予定が入り(仕事の予定あせる




怒涛の14連勤が確定しました。。。






水曜日も昼から打合せがあり、




寝不足&不良な体にムチ打って仕事に出かける。。。




このままでは今週もまた相棒に乗れないと思い、




普段は仕事で使わない相棒に乗り込み出発DASH!






1時間で終わる打合せが30分押してしまう。。。




打合せの間も咳が止まらないし・・・




2時位に打合せが終わり、




友人と食事の約束をしていたので、




身支度をしていると、




携帯が鳴る携帯




部下からの着信にトラブルの匂いがして溜息が出る叫び




電話を取ると、




「今日何してますかはてなマーク




『友達とランチする予定があるよ』




「夜暇ですかはてなマーク




『まぁ特に予定は決めてないけど・・・』




「superflyのフリーライブのチケット取れたんですけど、来ますか?」




・・・




・・・




・・・




『えはてなマーク行くに決まってるじゃん!!






ということで夜は横浜赤レンガで開催されるsuperflyのフリーライブへアップ




友人と六本木で食事をして、




いざ横浜へ車






抜群の歌唱力と存在感




楽曲のクオリティ




最も注目していたアーティストの一人




突然の出来事に、




生きてて良かったにひひと実感☆






開演20時 開場19時




ということで、




開場10分程前に会場へ♪




!!



photo:01



なんだこの人の数は・・・




1000人位の規模を想像していた。




けど、会場にはなんと5000人(多分)あせる




の人が。。。




赤レンガ倉庫内だと思っていたけど、




野外で演るようで、




とにかく人の群れ。。。






整理番号順に並び、




開演5分前にようやく会場内へ入る。






・・・まったくステージ見えない。




でもまぁ文句は言えないドクロ






開演時刻を5分程過ぎた頃、




歓声が!




どうやらsuperfly登場している様子!




周りに合わせて拍手をしていると1曲目の演奏が始まる!






・・・唄うまいラブラブ!




声の伸びが半端じゃない!!




赤レンガだけじゃなく、




横浜の街全体を包み込んでしまうような広がりの歌声にただ感動することしかできない。




力強いのに優しい




儚いのに壮大




人混みの中に一瞬遠くに見える女性は、




5000人を魅了する。




バラードでは囁くように、




ロックでは叫ぶように




その声を自在に使い分け感動を提供してくれる。






『Wildflower』


『タマシイレボリューション』


『Free Planet』


『Alright!!』




僕の聴きたかった曲は一通りやってくれたにひひ




とにかくアドレナリンが出て、




体調不良も忘れさせてくれた。




約1時間のライブだったが、




もう僕は彼女の大ファンになってしまった☆






招待してくれた後輩に感謝したい♪



photo:02




ツアーも行きたいな☆






あー苦しい。。。






dolls