風雲児 in 新宿 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

このブログでラーメン屋を紹介する度に早くこの店に行きたいと思っていました!!

個人的にここ一年でNo.1のラーメン屋ですアップ



清潔感

サービス

立地

すべてを満足させてくれる店は少ない


男性にも女性にも食べてもらいたいグー


2時過ぎにも関わらず、

店内には10名程の列が叫び

昼時には店外にも行列ができていることを考えればこれくらい問題無しですOK

意外にもカップルが何組かいますニコニコ

。。。

今日前置きやめます!

特製つけ麺を注文ひらめき電球

イケメン店員とキレイな店員がつけ汁や具を作る!

イケメンオーナーが麺を茹で上げる目

これがNo.1つけ麺だ!!

photo:01



photo:02



つい。。。興奮してしまいましたあせる

写真だとわかりませんが、

具沢山で豪華なつけ麺ですラーメン

濃厚ですが、油っぽさはあまり感じないにひひ

太麺とつけ汁もよく絡んで相性抜群チョキ

煮卵もいい感じラブラブ!

角切りのチャーシューも柔らかくて美味しい王冠1

食べ終わった後のスープ割りも落ち着く味です☆

食べ終わった後は、

店員から

『ありがとうございます』

と笑顔で送り出してくれる♩

『いやいや、

いつも変わらないクオリティーを提供していただき、

こちらこそありがとうございます』

と心の中で言いたくなりますクラッカー

絶対にオススメなので、

新宿でランチに困ったら行ってみてくださいビックリマーク

もしイマイチだったら…

そうですね汗

とにかくあせる

全力で謝りますダウン


以上

現場からdollでしたパー



doll