濃菜麺 井の庄 in 練馬 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

夜ご飯にラーメン!

という避けたい状況ですが、

明日の昼までまともなご飯を食べれないと思ったら、

どうしてもラーメンが食べたくなってしまいましたラーメン(悲しい性)

今日は石神井公園の名店「井の庄」の姉妹店の、

『濃菜麺 井の庄』

に行って参りました!


何度か訪れたことがあるので、

今日は思い切って新しいメニューにチャレンジ!!

辛辛濃菜 つけ麺 + 豚ご飯

どんだけ食うんだあせる

井の庄の辛辛つけ麺はとにかく罰ゲームのような辛さだったので、

店員さんに辛さ控えめに!とお願いして。


待つこと5分でまず豚ご飯!

photo:01




その2分後につけ麺が!

photo:02



photo:03



photo:04




どうですか!このつけ汁の色汗
もうこの時点で少し後悔。。。

一口食べる!!

辛い叫び

ご飯を箸休めにして、食べ進める!

しかし、辛い。。。

でもこれは病み付きになる辛さかも!

と前向きに考えると案外箸が進むニコニコ

無事に完食した頃には汗だくですガーン


今日は早く帰って寝るぞ!!



なんか経過報告だけのブログですいません。。

明日は4時起きなので。

寝坊しないように祈りつつ。

おやすみなさいぐぅぐぅ