新発見!! | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

昨日の夜男飯は以前から気になっていたカフェにひらめき電球


結論から言うと!

『あり!!』ですねグッド!

自宅からも自転車で10分くらいで、行きやすい場所です。

店内はナチュラルウッドの内装に優しい照明がとても落ち着きますドア

路地を入った住宅地にあるので、隠れ家的カフェって感じで、テンションが上がりますアップ


肝心の料理もすごく美味しいナイフとフォーク

photo:01



トマトチキン丼を頼みました音譜

味付けもしっかりしていますし、素材感が出ていて、味も見た目も良かったですひらめき電球

健康的なロハス丼ですが、どうやら日替わりで毎日丼メニューは変わるようなので、次も期待しちゃいますニコニコ


お店は練馬駅から歩いて五分位の↓

『cafe chanoma』です☆

今は節電期間中で10時までですが、通常は夜1時までやっていて、ドリンクメニューも豊富なので、使い勝手の良いカフェですねお月様

一人でも入りやすいですよOK


モグモグブログは初投稿で、コメントがイマイチですが、日々上達していきたいと思いますグー




doll