エロ禁20日 | Trace to hope

エロ禁20日

結構、自分がタフになってる。


やっぱ体力的にタフになるとか、精神的に攻撃的になるとかエロ禁にはつき物らしいが


そんな表面的な効果がどうでもいいくらい


自分を主張するって精神性が備わった気がする。


そもそもエロ禁に願掛けしてる限りは表面しか変わらないし、本質的には負け組


我慢してるから凄いと錯覚して筋トレとか趣味とかモテとかに固執しがちな界隈


これって本当に必要なのかな?


俺から言わせればどれも時間が惜しいと言うか、エロの代替えがこれっぽっちでいいの?みたいな感覚


せっかく高めた自分をスケールの小さい活動で誤魔化してないか。


筋トレやらなきゃ効果ないとか前提だけど

そんな暇あるならもっとやりたい事に時間を使った方が人生好転するし、絶対建設的なんだよな。


悪いが全員が全員筋肉鍛えて飯が食えるのか?


精神論は時に大切だけども、人生に於いて無駄にしてはいけない時期ってあるわけで一分一秒限られた時間なのに全員活動内容が同じで無駄だなと思うわけよ。


俺の場合筋トレも何もしてないが今までよりも目標があるおかげで1番調子が良いぞ。


禁欲崇拝はやめてからが本当の意味で変われた事になると気がついたわ。


禁に支配されてる限り人生何も変わらないし、活動の内容報告してるブログとかも面白くないからな


もっとエロ禁で高まったテストステロンで経営者になったとか、夢を叶えたみたいなダイナミックな物語が見たいわけよ。


そんなのない限りは禁欲主義者は変わらず負け組って事だ。

自分の現実を変えられなくて、小さいスケールで収まっている限り出そうが出さまいが自慰行為してるようなもんだわ。