エロ禁リバイバル | Trace to hope

エロ禁リバイバル

エロ禁に拘らないエロ禁をいつの間にかやってたから綴ろうと思う。
今日は雨なので立ち上がりたいのにダラダラしている自分がダメだなと思いつつ

こんなエロ禁とか…

暇人しか書かないし、閲覧しないジャンルの記事を気分が乗ったから書いている。

1番エロ禁が成功してた3〜4年前くらいの記事見てたが別人過ぎて辛い。

今思うのはエロ禁よりも若さの方が価値がある。
結局どんな自分になりたいかの構築ができてないからエロ禁とかに縋りたくなるんだろうなと

エロ禁主体のブログってエロ禁でミクロな成功をおさめた方々が多いけど、人生勝組って言われたら寧ろ負組の部類だよなと冷静に感じる。

最近、忙しさの中に見出した物はエロ禁とか頭を過る時点で自信ないし暇なんだろうなと
自分の価値を禁欲が最大化させてるってなんなの?
もっと価値のある活動なんていくらでも世の中にあるのに、わざわざそこを切り取ってこれでもか!って成果を誇張するのは愚かでしかない。

やる事多くて自動エロ禁だったがムラムラとかしないし、疲れるし鬱っぽくなってたわ(笑)
日々忙しくて仕方ないからな。

なんか昨日から急に性欲が復活したけどこれにはキッカケがあって
自分のスタンスからこれを語るのは屈辱的だし、今でもモテ効果なんてプラセボだって言う主張は変わらないのだけど…
昨日の朝の通勤電車で女の子にむちゃくちゃくっつかれたからな…この状況俺の席かなり狭いやんけとか思ったわ(笑)
そりゃあ仏陀モードのエロ禁日数を重ねてたわけでもないので普通の男には辛いわ。
これのおかげで性欲復活したのは良かったのか悪かったのか…ただエロコンテンツは全然見ていない
理由は忙しいから、なんだけどこんなブログ書いてて信憑性が薄い。

ただ、エロ禁が結果的に続いてるのならめちゃくちゃストレスになる状況なので悩んでます。

とりあえず振り返れば数年前とは状況変わっててオナ減気味というか、ナチュラルにエロコンテンツが抜けてくる歳だわなみたいな。

油断しててもエロに対して屈しにくいマインドなのだ。

まあ完全エロ禁なんてのは普通に生活してたら無理目だけども良い機会なので、完全エロ禁ブーストでここからどれだけ成果を出せるかにのみ重点を絞ってやってく。

エロ禁どうでもいいけど、ブログは忙しくなかったら更新しよう。

とりあえずのエロ禁効果を綴る

◯電車効果
悔しくて仕方ないけど昨日はあったと言うことにしといてやろう。

◯睡眠時間
今日は超絶感じられてる
仕事終わったの4時30分で帰宅して5時間寝てないくらいだが目がシャキ状態!

◯ポジティブ
普段なら疲れて帰りのタクシーは寝てるところだが、テンション高かったのでテンション高いタクシー運転手を引き寄せた!トークもめちゃくちゃ上手くて元ホストかな?くらいの面白さ(笑)色々な話聞いて知見も高まったし、個人タクシーデビューするらしいから今の職場にいる限りはまた乗ってあげようと思った。

◯体力
身体が熱くなってきたわ。ムラムラもするし、疲れが吹き飛んでる感じかな。これを考えるとスタートが疲労困憊でうつ気味だった故にやっぱムラムラしてからが効果の恩恵を受けられると再認識した。

◯運動
今回全くしてないからうつ気味だったのかも!そもそもエロ禁しようと思ってなかったから運動してる暇もない。

◯勉強
ここが数年前にはなかったカテゴリ
今年は3つ資格試験に合格する事を決意している。これはもはや絶対必須条件なのでエロ禁で浮いた時間を運動ではなく仕事と勉強と家庭に振り分けだわ。

運動大切なのはわかるけど、やっぱそこばっかに重点置かれちゃうオナ禁活動に俺は閉塞感を感じている。
そもそもエロ禁=テストステロンを発揮してモテるを目指すのが違うからな
仮にテストステロン効果があるのなら、俺は成功を手にする方向に舵を切ってく。

その為には筋トレじゃなくて、必要なのは勉強なのは当たり前だからな。