リセット1日目 | Trace to hope

リセット1日目

体調は別に悪くない

頭もぼんやりしない

首の痛みは定刻通り

オナ禁者どもに伝えたい

リセットしてダメージ受けるヤツってどんだけ貧弱なの?

寧ろポルノ依存の代替でオナ禁依存してるだけ

これが正常かと言われたらオナ禁者も立派な異常者

リセットするだけで鬱になるとかダメージ負いすぎだしメンブレするとかもオナ禁に依存しすぎて脳がイカれてる

そういう見方もある

リセットなぞ普通に仕方なかったな〜って受け入れたらいい話だし何が悪かったか分析するならまだしも一喜一憂する意味がわからない

まぁ〜大半の人間が俺とは違ってオカルティックな禁者なので一度のリセットで女に嫌われるとか変な意識があるんだろう。

大丈夫。別に好きでも嫌いでもないだろうから

てか、オナ禁者も女に対して自意識膨れ上がりすぎててキモい

女からの熱視線を感じたとか本気で思ってるなら気持ち悪いわ。

猿と何が違うの?マジで教えてほしいんだけども

なので、リセットしたらモテないとか意味不明な思考に打ちひしがれて罪悪感に苛まれるのだろう

てか、そもそもオナ禁しないとモテないとかなんなんだよ

射精後は目も合わせられないとかマジで言ってるの?

禁欲でどんだけ人が変わるの?二重人格なのかな?

なんでオナ猿でもモテると思えないのか?
それに目を合わせて会話とか何が難易度高いのか意味不明。

そもそも目も合わせられないヤツが目を合わせられるようになったからオナ禁効果すげーってなんなんだよ(笑)

これを真剣に言ってるのなら抱腹絶倒だわ

とか書いてたら人としてのステージが違うのかもしれないなとか思ってきた。

多分大体の人間はモテる事に価値を見出してそこがかなりのハードルの高さでなんとしても成し遂げたいから願掛けオナ禁で頑張るんだろうな

俺は全く違ったルールで違った取り組み方で目的とか効果も現実的な設定だからやってる事が同じでも意味が違うんだろう

なので日数リセットとかめちゃくちゃダメージ少ない

また同じように取り組んで時間の確保と体力の回復に努めればいいわけだし。

次の休日から再開しようと思う。

だからと言ってエロに時間使うわけじゃないけど

リセットしてすぐに復活ってなると真剣にやってない感じがするので

寧ろ復活する為の条件とか自分に課した方が楽しめるな

とりあえずテキスト一周してからとか