エロ禁77日目 | Trace to hope

エロ禁77日目

悲しいけどこれ現実なのよね

最近思うのは

人間は大抵楽な事しか続かない

しんどくなったら適当にやってるフリか逃げるしかないんじゃないかと

オナ禁に筋トレは必須とか言うけど、俺から見ればオナ禁よりも筋トレ続く人の方が僅かだよ。

ハッキリ言って筋トレ続く環境を維持するのはオナ禁なんかよりもハードル高いからな

そもそもこれを同列に始めてる辺りがもうダメ!
失敗としかいいようがない。

絶対オナ禁は続いても筋トレは続かなくなるっしょ?

てか、大半はどっちも続かず終わる人間だろうけど

それと筋トレとか言いつつ緩いストレッチくらいしかやらない人も多そうなイメージ

どんだけ重量上げようが負荷がきちんと掛からなかったらやった事にならないし

エロ禁してないオナ禁と同等の無駄作業ですよ。

なので、楽な事しか続かないって事を念頭において禁欲活動しないとリセットの嵐でなあなあになる。

その点俺はもうその感覚を得るのに成功したのでエロ禁が楽勝ですわ

もはやエロを検索するのがだるいんです

難しい法律調べるくらいのアレルギー体質になってる気がする…

えぇ…エロサイト見るの?なんか気が重いな〜っていうね

もうエロサイト見ない方が遥かに解放的で心が安らぐの!

このくらいにならなきゃ続かない

そういう事だから人間の本質なんてね。

難しいとか苦労とか感じたら長くは続かないじゃん。

めっちゃ楽だとか、習慣になってるとか、メリットとか、好きな気持ちとかなきゃ何も続かない。

エロ禁効果のメリットなんて何もないと言ってる俺が続いてるのは圧倒的に楽だから

その一点に限る!

前々から言ってるけど、エロ禁なんて向上とか新しい自分とかを求めてやるような物ではないから!

そういう邪な気持ちでやるから負荷に潰される。

何もないのが正常だと思えれば成功。

ただそれだけのこと