エロ禁一か月 | Trace to hope

エロ禁一か月

もはや射精って何?ってレベルになってきた(笑)

これは男として枯れたのか?

それともその力を何かに転換しようとしているのか不明です。

身体のキレは悪いけど、スタミナだけは余ってる感じ!

運動も習慣化してきてやらないと気持ち悪いレベルに

多分、エロ動画を鑑賞する習慣を全部運動に置き換えられた感じ。

最大の成功がこの一点だと思う。

その他はメンタルが萎えづらく変わったくらいか。

失敗も成功も考える前に行動してどんな結果を自分が出せるのか?

そういう考え方に変わったけど、これは転職の影響もあるからエロ禁の効果ってほどでもない。

結局、亜鉛も摂取してやってるけど、勃起とムラムラが治らないハードモードだからあんまオススメしない。

エロい事を遠ざけたいのに、身体はエロい事を欲するこの感覚はかなりストレスですよ!

でも、性欲処理に疑問を感じ始めた辺りから俺は平気になってきた。

まぁ〜亜鉛を飲んでるのは別の目的の為であって性欲向上はそんなに望んでいない。

別の成果は出ているような出ていないような…

ネットでは1ヶ月でスーパーサイヤ人になれるみたいだけど何も変わってないよ??

頭悪いのも相変わらずだし、むしろ加齢に抗う事で精一杯です。

イケメンにもならんし顔の肉が落ちません。

そうだ!一つ感じるのは食欲が適正になったかもしれない!!

必要なくらい食べれればいいや的な。

今までは満腹にしなきゃー!みたいな飢餓感があったけど、ある程度腹空いてる方が集中していられる時間が長く感じる。

それと睡眠時間も連動してる感じはする。

当たり前だけど、一つの欲を改善すれば全て連動してよくなって行くんだなと肌で感じた。

性欲に溺れていた時はダラダラエロ動画観て、ダラダラ間食したり満腹まで食ったり、ダラダラ起きたり寝たりの繰り返しで区切りがない感じ。

今はダラダラではないけど、睡眠時間だけはまだ改善の余地ありかもしれない。

もしかしたら自分の睡眠タイプ的な物に習慣が合わさってないだけかも!

それでも、7.8時間ですっぱり起きられるようになったのは大分改善したと思う。

あんま寝てたい〜とは思わなくなったかな!

真のエロ禁効果は欲求とストレスに対して強くなる!

このくらいだな。

考察終了だけど、俺の頭の中からエロ禁がなくなるわけじゃないから、90日目指して引き続き頑張ります!

何もしなきゃ良いんだから、頑張る必要あんまないけど(笑)