悩みます… | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今~夏にかけての凛服がありません😱

昨年着ていた服はサイズがビッチビチ

で着れないんで💦

昨年の4月といえば、凛はまだ生後4

ヶ月でXSサイズ!そりゃあ着れないわ

マリンの服はSS、凛はDMなのでお下

がりも出来ないし…


そんな訳で行ってきましたあしあと


お店に行ってわかったんだけど、

土曜日にイベントがあるんだって😳

無料撮影会か~…

お店の人に確認すると、どうやら撮影

は外に仮設ブースを設置して行うって!


イベントのことは置いといて(笑)
夏らしいのびる服を発見✨
左(WHITE)はLサイズ、
右(Blue)はMサイズ!
丈を考えると左だけど、首周りの
サイズを考えると右かなぁ🤔
おまけに2色どっちが凛に似合うかで、
母的には左、私的には右の色!
意見も分かれてしまいました😒

丈もMにするか、Lにするか🥺
悩みに悩んで、今日は買わずに終了~👋


帰宅後はヘトヘトになってた凛(笑)
何色でも似合うから、購入する側と
しては、なかなか決断できず🤔💦

着る本人に決断を委ねたいのだけれど、
当の本人は素っ裸が1番だそうです😁