うちの子♡1周年 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

凛ちゃん、今日でうちの子1周年🎉

今朝、久しぶりにタワーの最上部に

乗って雄叫びを上げていました(笑)


ということで、今日は凛を色んな所に

連れて行ってあげる為に有休をいただ

いたはずが…


まさかの月曜日に、愛車が3度目の

飛び石にやられちゃいまして😵💦

運悪く、ドラレコの映像も残って

なくて、警察へ連れて通報が出来

ないとのこと…

自腹で修理するしかないそうです



月曜日・火曜日・水曜日と、タイミング
悪くダイハツは定休日だった為、昨日
連絡を取り、たまたま有休だった今日!
急遽ダイハツへ行くことに…
ドラレコの映像が消されたのは、事故
から日数が経過したからでした!

しかも13時に💧
微妙な時間ですね🥺

おかげで、凛とのお出かけは午前中に
公園へ🐾しかし可愛らしい野良ちゃん
に遭遇して、凛より野良ちゃんの虜😍

一応、ダイハツが終わって1年前に居た
凛のペットショップへ行ってご挨拶😚
しかし凛の担当だった店長さんは異動
して、別の店舗にいらっしゃるそう😱

残念でしたね、凛ちゃん🥺
色々なハプニングにあい、帰宅後の凛
は、珍しく爪磨ぎTVに身を潜めるそう
なんとも微妙なうちの子記念日になって
しまいましたね😓この埋め合わせはまた
今度ね~💦

しかし、うちの子1周年経過した凛…
まさかの5kg😳1年前は800㌘も
なかったんだけどなぁ😦
全然違うニャンコになりましたね‼️