夜食 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ここ数日、わりとストレスフリーな

生活を送っていた私でしたが…


とうとう今日!

久しぶりに爆発しかけましたムキー

性格の合わない人と一緒に居るって

環境、大変ですよねぇショボーン


私のストレス解消法は、とにかく食

べるプンプン食べる物は何でもいいけど…


今日はこちらにしましたウインク

相棒を見ながらいただきますお願いキラキラ

久しぶりに21時をすぎてのおやつです上差し
20日間も45kg以下をキープしていたって
いうのにえーオアシスにも出向いたのに…

凛は夜、一緒に寝てくれないしなぁショボーン
胃がムカムカするぅ~もやもや