残り42日な子猫 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

気がつけば残り42日で1才になる

我が家の猫・凛ちゃん三毛猫

現在10ヶ月18日目♡甘えん坊・凛、

体重4.2㎏でございま~す♪

 

最近、体重ヤバくないです?

避妊手術後、カリカリの量は変えず

に過ごしていたら大変なことにびっくりハッ

術後、急激に運動量が減りました!
そして水を飲む回数も激増しました!
3週間に1回だった水給機の水補充、
今では1週間に1回ですよ(o゚Д゚ノ)ノ

 
そんなブクブクな我が子の為に!
新しいおもちゃを買ってみましたウインク
さあ!これで今日から運動しましょ♪
お寿司を噛んでハミガキしましょ~♪
 
最近、おもちゃを出しても反応が悪い
のは何でだろー?あせる
わ~♪
凛が(一瞬だけど)立ったよ~爆笑
すんごい顔してますけど(笑)
この顔、大丈夫?あせる
 
そんなこんなで、新しいおもちゃを
楽しんでいる凛ですが、残念なこと
に凛がカミカミしているのはお寿司
ではなく紐!これじゃあハミガキの
意味はないじゃないか~ガーン
今日は開封したばかりだか大目に見
ましょうかね?明日からはスパルタ
だからね凛!運動頑張りましょ~!!