カメラマンの腕☆2013年版 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ついに!

待ちに待ったイベントへ明日参戦します気づき

 

凛は10:30から約20分の撮影ですカメラハッ

前回はマリンとにあ2匹が参戦しましたが…

散々な結果に終わってしまいましたぐすん

ちなみに前回はGW休暇中だったけど、今回

は日曜日!有休を無理矢理取って参戦します

 

2013年もしくは2014年の出来事だったと

思われます!にあがうちの子になってから

日が浅く、けれどもマリンとの不仲はこの

頃からありまくり絶望

 

当時のブログ記事、ありましたニコニコ

GW休暇、3日目 ☆撮影会☆

スタジオアリス作!! | みかん画日記 (ameblo.jp)

 

にあだけの写真は思いのほかカッコ良く撮

れていて、宣材写真としては最高グッキラキラ

女の子なんですけど…ねぇ、一応(笑)

 

マリンは人見知り&カメラ大っ嫌いなので、

どうしても実物より劣ってしまうというおねだり

ふくよかですね、マリン♡

 

当時も何回か撮ってもらったはずなんです!

でも、私のPCにはこれ以外の写真は残って

いませんでした汗

 

ツーショット写真もあったはずなんだけど、

マリンのシャー顔&にあのビビリ顔がひど

くて削除してしまったのかもしれません…

 

明日は凛の撮影デビュースター

ペット撮影会自体、10年ぶりじゃない?

ってくらい近所では行われていない行事だ

と思うので、楽しみ70%・不安30%(笑)

今回は凛だけだし、カメラ大好きっ子な凛

だからマリンのときみたいに不安はほぼな

いのだけど、凛の前にワンちゃんの撮影会

があるそうなので、それがちょっと不安で

はありますあせる

 

ちなみににあの服は自前だけど、マリンの

ドレスは貸衣装まじかるクラウン

今回も貸衣装はあるのでしょうか?

念の為、マリンのおさがり服を何着か持参

して撮影に挑みたいと思いますにっこり

だって50カットくらい撮るんだってよ驚き

可愛い服で撮ってもらいたいもんね~ラブラブ