今日の夕飯 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

昨日から?今日から?

かにフェアが開催されたと聞いたので、

くら寿司へ行くことにしました~あしあと

今日は社長のおつかいで、夕方から本社

へ行くことになったおかげで17時40分頃

には帰宅できたんで、3連休初日だった

けどくら寿司へ行けました♪

 

めっちゃ人がいる~ハッ

そのわりには10分ほど待っただけで席へ

座れたのでラッキーでしたハート

テーブルは約1時間待ちだったからカウ

ンター希望にしてたんだけど、運よく

テーブル席をGETできちゃった☆彡

 

さっそくかにをいただきますキラキラ

なんじゃこりゃ~ハッ

かにづくし、最高です笑

 

単品ではなく、セットで注文した方が

お得感が増しますね酔っ払い飛び出すハート

ただし、びっくらポンに挑戦する回数

は減りますが笑い泣きあせる

まさかの1回で景品もGETしましたポーン

 

お会計も、通常なら母と2人で3000円

以内で収まるはずが…

今日は5000円超えちゃいましたゲッソリ

かわりに数量限定クリアファイルを2枚

もGET!こーゆーときに限って、全く興

味のないアニメとコラボ中なんだよね…

 

私、呪術廻戦は一度も見たことがない滝汗

帰宅後、さっそくラクマで以下3点を444

円にて出品すると、ものの数分で買い手が

決まっちゃいました(笑)

呪術廻戦の人気はよくわからんがthank youアップ