クローゼット | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

去年のGW辺りから、 母が

買い替えたいとうるさかった

箪笥、ついに買い替えました

 

★before

 

★after

 

鏡も付いてるよ~んキラキラ
サイズは新旧さほど変わりませんが、
色が明るくなったことで、部屋全体
が広々として見えますデレデレ
 
そして今日から布団も出しまして、
凛は熱心に布団をフミフミフミフミ…
鏡に写っている猫が自分だとは思わず、
目の前に同じくフミフミしている猫に
ビビリ(イカ耳)ながらもフミフミニヒヒ
同じ物を2つ購入しましたが、同じ部
屋に鏡は2つも要らない…
1つ鏡を外してもらいました♪
 
中もチェックするよ~ん♪
大丈夫そうですかぁ?
私のクローゼットの中(洋服たち)、
意外とカラフルですねぇ!
もっとシックかと思ってました(笑)
 
同時刻、母の部屋も新しいクローゼット
が到着しましたぁ~😆のちに潜入し、
凛とツーショット💕
 
 
よいですね♪
ケージも回収したため、部屋が
広く明るくなりました💡
あとは、来月に畳を新潮すれば
我が家の模様替えは完了です✨
来月が楽しみだね、凛ちゃん