2023自作CALENDAR | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

今更ですが(笑)

作ってみました!

その名も我が家のにゃんこたち

 
1月鏡餅
マリン♡我が家の永遠のアイドル目がハート
2月は…
迷ったけど、我が家のイケメン次女にあ音譜
いちおう三毛猫メスです(笑)
アメリカンカールRUNA☆ハッピーバースデー(写真なくてゴメン)
5年前だったか…
実家のベランダで産み落とされてから
約3ヶ月保護した野良兄弟も作成~☆
そういえば、別々の里親に引き渡した
兄弟、その後どうなたんだろう??
 
3月雛人形
凛ちゃん我が家へwelcome気づき
まだ生後82日目だったんですよねぇほんわか
 
4月桜
桜といえばマリン!(昨年の写真です)
色々あってこの頃はレンタカー生活ぐすん
 
5月カブト鯉のぼりショットは微妙…
マリンの真似をしてシナモンロールをかぶせ
てみたんだけど、固まってますね(笑)
 
6月傘ワクチン接種の日!
マリンのカッパを借りて病院へ行った
ので、かなりダボダボしてます(笑)
 
7月太陽マリンHAPPY BIRTHDAY(仮)
公園まで歩いて行きました♪
マリンは1歩も歩いてないけどね~
 
8月カキ氷
知らないおじさんが家に来て水回り点検サーチ
人見知りを覚えた凜でした~驚き
三毛猫にあ☆ハッピーバースデー(仮)
 
9月お祝いケーキMY BIRTHDAY
警戒心も完全にゼロになった凜…
休日のおっさんと化してます(笑)
10月ハロウィン
ハロウィンといえばマリンの仮装でしょう
トリックオアトリート~ジンジャーブレッドマンちゅ~るですね
 
11月…
初代シナモンロールうさぎクッキーマリンちゃんです
え?ちょっと怒ってます??
 
12月サンタ
11~3月ごろまで、ずっとこれを着てます汗
寒いのが苦手だったマリン上差し
この時期は四六時中真横をキープ飛び出すハート
 
我が家のにゃんこCALENDAR、
いかがだったでしょうか?
作成が9月5日…
もう少し早く取り掛かれば良かった
んだろうけど笑い
来年は凛の登場が増えるでしょう♪
そのほかの子達は…
ルナ何処っすか?我が家のアメリカン
カールが行方不明です( ̄▽ ̄;)
写真が膨大すぎて、探すのが大変あせる
12ヶ月作成するのに4時間は費やした
んですよ絶望ツカレマシタ私…