交換した結果 ~ピュアニスタ編~ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

金曜日から続いていた、

私の最強ガチャ運も

ついに使い果たしたらしいです笑い泣き

 

本日のお試しガチャからは、もう

レアしか出てきません…

レアが出ただけでも十分なんだけど、

最近SRが立て続けに出すぎぃ~(笑)

昨日なんて母のスマホでもSR服を

出したし私Σ(・ω・ノ)ノ!

金チケ1枚使ってSRてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そんな本日8月20日でした真顔

ただし交換会は大成功アップ

昨晩は「新ブランドガチャからR服が

ほしい」と希望を出していた方に、

いまR服は持ってないので、同ガチャ

のSR服と私の希望R服の交換して下

さいってお願いしたら「SR+αがあ

れば検討します」と言われ、その後

ガチャをして待望のR服をGETした

んで再度交換依頼をしたら無言お断

りされる始末滝汗アタシナニカワルイコトシマシタ?

交換会は最悪な終わりでしたが、本

日は違います!

 

なんなら昨日は私SR+α:お相手R1

要求に対し、今日はこちらポーン

お相手様は3!

しかも全て私の欲しいリスト品~♡

 

今日の交換相手様は、マジ神対応でしたキラキラ

昨日の交換成立した熱望アイテムもSR1

に対しR1での交換でしたからね~…

今日のお方はマジ神お願いキラキラ

 

そんなわけで、さっそくアバター作成音譜

やばっ!可愛すぎ♡惚れてまうやろ~(古っww)

 

以下、交換結果はこちら

☆こちらも現行SRに対し、旧R×2♡

どちらも欲しいリスト品でした~♪

 

☆こちらも現行Rに対し、R+α♪

どちらも求品ではないけれど(笑)

いま、この目をたくさん持って

るからね私!譲りますよ~☆

 

昨日は1:1が多かったアイテム

交換会でしたが、今日はおまけが

沢山で嬉しい交換会でした~♡

 

あとは…

ダブリすぎている不要アイテム、

これらをいかに早く!

できるだけ自分好みアイテム!

に交換してくれる人を探す旅に

また出かけま~す(@^^)/~~~