経過観察7日目 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

術後服着せてるからって高を括ってました😵


ここ2日間くらいよく体舐めてるなぁとは

思ったけど、深く気にしてなかったおバカ

な私💦昨日たまたまチラ見したら…


手術痕が真っ赤やん😱


今回購入した術後服、実は通常のペット服

より薄地なんです!だから舐めたら舐めた

だけ生地がボロボロになってしまう😣


手術しただけでもストレスが半端ないから

エリザベスカラーはせず、術後服を着て

抜糸までの1時間を乗り切る!

と、病院からエリザベスカラーレンタルは

お断りしたんだけど💧


これはエリザベスカラーをするしかない!

そんなわけで、昨晩からエリザベスカラー

装着😤すると…


仕返しでしょうか?💦

気づけば枕を乗っ取られていました😳

おかげで朝から首が痛いです私😭

マリンじゃあるまいし、今まで凛は私の

顔周辺で寝たことはなかったから、まさ

か枕を占領されるとは思わんだ(笑)

でよ?
最終的にどーゆー気分で寝たんだい?(笑)
今月買い替えたばかりの枕、ビーズ感が
寝心地いいのかな?微妙な表情ですね😁
イヤ…、それは凛のベッドじゃないよ?
私の枕だから~!返して~(涙)