今日のにゃんこ part.2 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

我が家のにゃんこ凛ちゃん三毛猫

先月末で生後5ヶ月になったことだし、

そろそろ留守番中はケージから出す?

と母は言うけれど…

 

今朝こんな感じだったらしく、

悪ガキ!もうケージから出さん!だそうゲッソリあせる

 

ケージに入ったら入ったで、いつもより長く

お部屋を自由にできていた今日は、ケージに

入れられるなりこんな感じに下差し

 

帰ったらどんな状態になっているのでしょうか滝汗

ペットショップのお姉さんたちは本当に大人しい

子で、逆に心配でしたと揃えておっしゃいますが…

 

この写真見て!

全然大人しい子じゃないよポーン

人の足にタックルするし、顔を目掛けてダイブ

するし(笑)留守番時間が長いから、構ってアピ

ールが尋常じゃないっす笑い泣き

 

今月末には生後6ヶ月になるので、来月は避妊

手術に動物病院へ行く予定ではある!

けど、前日の夜8時以降~病院へ行くまで絶食

しなきゃこんな子にできるんかな?怖いな~