お散歩日和♪ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

私が住んでいる九州北部地方は、

月曜日から梅雨入りしたそうな💧


ただいま、梅雨真っ只中!

というのに、何故か今日は午後

から雨が止むどころか晴天驚き


そして「夕飯前に掃除したい!」

という理由で家を追い出された

私と凛ちゃん真顔


まー、けど凛は家の中で退屈して

たし歩けて良かったのかな?

ちょいちょい後ろを振り替えるけど(笑)


尻尾は常に上向きアップ
だけど今日は急きょ追い出されたんで、
凛は素っ裸(笑)外では普段見ることの
出来ない凛の体模様を、写真に撮って
見たら、改めて、柄多い子だなぁ爆笑
今日、本当は公園に行きたかったけど、
あまりにも子供がガヤガヤしていて、
凛がビビって引き返したので階段の写真
しかありません( ̄▽ ̄;)ザンネンデス…