瀬坂公園 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

お昼を食べたあとは、凛の育った

イオン黒崎へ里帰り(笑)

今日は店長さんが昼休憩に行って

て会えなかったけどぐすん

電話で神対応してくれていたお姉

さんに3月22日ぶりに出会って、

凛もめちゃくちゃ甘えてました笑


お姉さんとお別れしたあとは…

瀬坂公園へ行きましたあしあと

はじめましての場所にビックリ!
めちゃくちゃ広~い驚きハッ
地元ギャラバンツ北九州(サッカー)の
自動販売機が入口でお迎えしてる~♪

こどもの丘に行きたかったんだけど、
間違えて南側の駐車場へ停めたため、
歩いて行くにはかなり距離があります

今日は平日だったわりに、散歩をして
いる年配夫婦や、ランニングをしてる
おじさん、木々を撮影しているカメラ
マンなど人が結構いたけど…
動くのが嫌いな母がうるさく、500m
くらい歩いただけで引き返しました汗
もみじ谷までが限界でした…

次は凛と2人だけのときにリベンジ
しに来まぁ~すおやすみ
凛は頑張って歩いてたんだけどねぇ
頑張って歩いている動画15秒あります♪