ドギーマン | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ドギーマンというペット用のおもちゃ、

我が家の姫✨凛がたいそう気にいった

ようで、マリンはさほど遊ばなかった

こちら!

紫の紐が本体から千切れそうです驚き
 
まあ、このおもちゃは購入してから10年
は経過している代物なので仕方ないけど
 
そんな訳で、さすがに年代物と全く同じ
品は再度購入できませんが汗
今日はこちらを購入してみましたコインたち
398円、まだ開封していないというのに、
凛はすぐ寄ってきましたよ(笑)
 
ドギーマン、子猫には恐るべしおもちゃ
でした(笑)動画54秒あります

 
誰の手も借りず、1匹で長々と
ハッスルしてくれるなんて✨
ありがとうドギーマンニコニコ