ようこそ、我が家へ♪ | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

ホントはホワイトデーに欲しかった

のだけど、軟便のため今日がお迎え

となったスコティッシュフォールド

の子猫りんちゃん三毛猫


首が細すぎて4Sサイズの首輪がブカ

ブカびっくりハッそれもそのはず、今日イ

オンペットの帰りに立ちよったジ・

アウトレット北九州内にあるペット

パラダイスで試着させてもらったら

りんは5Sサイズだということが判明

したびっくり気づき洋服もなかなか売ってな

いサイズだとかガーン


とりあえず、店員さんにすすめられ

たリードと服を1点ずつ購入上差し

背開きだから着せやすいと店員さん
におすすめされて購入!りんも嫌が
ることなく、ずっと着続けてる♪

リードつき首輪!色は水色と黄色の2
色しかなかった…

そんな感じで、可愛い買い物が終了~バイバイ
なかなかご飯を食べてくれないとペット
ショップのお姉さんが嘆いていたけど、
我が家ではよく食べてる!問題なし照れ

キャットタワーは高過ぎて怖いらしく、
自力で降りるのが困難だったので即席
階段を設けてみた(笑)
今日ペットショップには担当者さんが
急きょお休みになったため、他のお姉
さんがいろいろ説明をして引渡終了~

最初はビビって後退りしていた給水機も
数時間後には、ちゃんと飲めましたウインク

よく寝て…
我が家初日だというのに、無防備すぎ(笑)

よく遊んで…
新しい物を買い与えなくても、我が家
にある物で一生懸命遊んでくれてる♪

たくさん食べて、これからどんどん
成長してねチュー
今日から長らくよろしく!
りんちゃん爆笑飛び出すハート